さあ、今日もお掃除とありがとうであなたの人生をあげましょう⤴

ダスキン城北は、生き方のセンスを磨くおそうじの会社です!


ダスキン城北があなたにぴったりのお水を約4分半の動画でお勧めします!
(音が出ますので、ご注意ください)

他にもいろいろな動画をご紹介してしています!

・美容や健康には気を使っている。

・だから、飲む水の安全性やおいしさにも気を使いたい。

・一応、家のキッチンには浄水器が付いている。

・忙しくてフィルターやカートリッジを交換する時期を忘れちゃう。

・結果的に浄水器のフィルターやカートリッジを交換していない・・・

こんな方はいませんか?

目次

おうちではどんな水を飲んでいますか?

美容と健康のためには飲み水が大切ですよね。

それは、人のカラダの約50%~80%以上は水分でできていると言われているからです。

成人男性で約60%、子どもで約75%、乳児はカラダの約80%を水分が占めているそうです。

だからこそ、美容と健康のためには良質な水分が大切であり、安全でおいしい水を選ぶことが重要です。

ダスキンがどんなお水を使っているか調べてみました

どのような水を飲んでいますか?

浄水器    43.5%
ペットボトル 42.5%
水道水    41.5%
スーパーのお水   8.5%
ウォーターサーバー 6.5%

料理にはどのような水を使いますか?

水道水    57.0%
浄水器    39.5%
ペットボトル  8.0%
スーパーのお水 5.5%
ウォーターサーバー 3.5%

飲み水で重視するポイントを教えてください

清潔さ・安全性 63.5%
味・おいしさ  59.5%
価格・費用   53.5%
利便性     14.5%
特になし    11.0%

調査結果から判ったこと

この調査結果から判ったのは、飲み水では浄水器やペットボトルの水を使う方が多かったのに対して、料理に使う水となると水道水を使う方が多くなるということです。

飲み水に比べると料理に使う水は量が多くなるので、浄水器やペットボトルでは水量が足りないのかもしれません。

飲み水も料理で使うお水にも清潔感と安心感、そしておいしさが求められます。

ダスキンの商品ラインナップにはレンタル浄水器や宅配天然水があるので、お水に求められる条件を同時に得ることが可能です。

特にお子様のことを考えてお水選びをしてあげましょう

特に飲み水をおいしく飲みたいのであれば、ダスキンの宅配天然水がお勧めです。

ダスキン城北の宅配天然水サイトはこちら
https://www.jyohoku.com/goods/water/

「飲み水にはもちろん、料理にもたっぷりと安全で安心なお水を使いたい!」という方には、ダスキン城北のレンタル浄水器がお勧めです。

私たちダスキン城北としてはもちろん自社商品をお勧めしますが、どちらの商品をお使いになっても良いと思います。

自分のライフスタイルや感性に合った商品が判らない場合は、私たちダスキン城北にご相談頂けるとお役に立てると思います。

私たちがどのような思いでダスキン商品を取り扱っているか。ダスキンがどのような思いで仕事に取り組んでいるかは、当サイトをご覧頂ければお解り頂けると思います。

より良い商品をより良い仕組みでお届けしようと常に努力を積み重ねています。

 

ダスキン浄水器の最大のメリットは定期レンタル!

浄水器を取り付けているのに一番もったいないのは、定期的にカートリッジを交換しないケースです。

浄水器は、お水の安心や安全を考えて取り付けているのだと思います。

しかし、水垢(水アカ)というのは思っているよりも溜まりやすいものです。

私たちダスキンは一年に一度無料で浄水器の本体を行うので、どれだけ水垢が溜まりやすいのかよく分かります。

ぜひとも一年に一度は浄水器のメンテナンスをして下さい。

なかなか自分では本体の交換時期を忘れてしまいがちな方は、ダスキンのレンタル浄水器もご検討下さい。

ご家族皆さんで、飲み水にもお料理にもに安心で安全なお水をたっぷりとご活用下さい!

お電話でのお問い合わせは、

0120-12-4201

スマホの方は、クリックすると

電話機能が立ち上がるボックスがページの上にあります。

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。