さあ、今日もお掃除とありがとうであなたの人生を上げましょう⤴

ダスキン城北は、生き方のセンスを磨くおそうじの会社です!


ダスキンふとん丸洗い宅配サービスの特長を約3分50秒の動画のまとめました。
(音が出ますので、ご注意下さい)

他にもいろいろな動画をご紹介ししています!

・安眠・快眠を得たい

・安眠・快眠にはキレイなふとんが欠かせないと思う

・アレルギー防止のため、子供にはキレイなふとんで寝かせたい

・ふとんを洗いたいけど自分の家では洗えない

・ふとんをクリーニングしてくれる業者を探している

・ダスキンふとん丸洗い宅配サービスの注文方法を知りたい

・ダスキンふとん丸洗い宅配サービスの利用の手順を知りたい

・ダスキンふとん丸洗い宅配サービスの特長を知りたい

・ダスキンふとん丸洗い専用工場の洗い方のポイントを知りたい

こんな方々のお役に立てる記事になっています。

目次

もう、冬に使った厚手にふとんは押し入れにしまいましたか?

ダスキンでは、おふとんを押し入れにしまう前に、丸ごと水洗いしておくことをお勧めしています。

それはなぜかというと、冬の間中、毎日活躍してくれてたふとんの中には、ダニやダニアレル物質(※)がたくさん潜んでいるかもしれないからなんです。

それに気付かずに高温多湿で空気が動かない押し入れにしまってしまったら、冬に活躍してくれたふとん中で、ますますダニやダニアレル物質の発生が促されてしまうかもしれません。
(※ ダニのフンやダニの死がいなど。ダスキン調べ

こんなダニやダニアレル物質がいっぱいのふとんでは気持ちよく眠れませんね

ふとんは天気の良い日に外に干して叩けばいいんでしょ

と、こう思われている方がほとんだと思います。

または、冬の間にふとんの中に挟む形で温かい空気を送り込む形のふとん乾燥機を使う方法もあります。

他にも、ふとん専用掃除機として最近は大ヒット中のレ〇〇ップなど。

その気になれば、良い道具があって、ふとんの衛生環境を向上させるツールも充実してきていると思います。

ただ、ふとんは天日干しや掃除機でを吸うだけでは、ふとんの中の汚れに含まれるダニやダニアレル物質(※)までは取り切れないんです。
(※ ダニのフンやダニの死がいなど。ダスキン調べ)

また、ふとんの中にダニのフンやダニの死がいが残ったままの状態でふとん叩きなどで叩くと、ダニのフンやダニの死がいのサイズが空気中に舞い上がるくらいに砕かれて細かくなってしまうかもしれません。

天日干しにしたふとんでは、生きているダニは、ふとんの奥へ奥へと侵入してしまいます。

天日からの熱は、なかなかふとんの奥までは伝わりにくいので、ダニをふとんの奥へと移動させてしまいます。

そして、ふとんの中は逆にダニの住みやすい環境が整ってしまうという場合もあります。

だから、できればシーズンの役目を終えたふとんは洗濯機の水で丸洗することをお勧めしています。

でも、おウチでふとんを丸洗いするのはとっても大変です。

 

から、プロのダスキンにおまかせ下さい!

ダスキンには、「ダスキンふとん丸洗い宅配サービス」という大人気のサービスメニューがあるんです。

そこで、今回はダスキンふとん丸洗い宅配サービスの特長をご案内させて頂こうと目論んでおります・・・

ダスキンのふとん丸洗い専門工場ならふとんを丸ごと水洗いするので、ふとんの中までキレイにします。

ふとんを丸ごと水洗いすれば、天日干しなどでは除去しきれなかったダニアレル物質(ダニのフン・ダニの死がい)を約82.6~99.4%減少させることができるというデータがあります!
(感想には個人差があって、すべてのふとんでこの数値を保障するものではありません)

ダスキンふとん丸洗いの洗い方のポイント!

ふとんを傷めずていねいに洗います!

洗い方は、コンピューター管理の元で、綿や羽毛、羊毛など素材ごとに開発した洗剤が自動的に供給される仕組みで、徹底的に洗浄します。
(※ 水洗いに不向きなふとんもあります)

乾燥は、素材にあわせてふっくらと復元させます

洗った後は、専門工場が独自に開発したふとんを動かさずに高速で乾かす平面乾燥機を使って、ふとんを傷めずにふっくらと仕上げます!

ダスキンふとん丸洗いのご利用方法はこんなに簡単!

まずは、お客様からお申し込みを頂いたら、ふとん丸洗い専門工場への発送キットをご自宅にお届けします。

発送キットの中には、ふとんを詰める大きな袋がありますので、お客様は専用の袋にふとんを詰めて頂くだけ

あとは、宅配専門業者がご自宅までふとんを引き取りに伺います

お出し頂いたふとんは、しっかりと水で丸洗いさせて頂き、約2週間前後でスッキリとキレイになったふとん再び宅配業者がご自宅までお届けします。
(※ 繁忙期は3週間前後かかる場合もあります)

ふとん丸洗い宅配サービスのお申し込み手順

まずは、インターネットもしくはお電話でお申し込み下さい。

お申し込み頂きましたら、担当店が申込兼契約書をお届けします。

その後に、お客様のご自宅に依頼伝票や宅配業者の伝票、ふとんに取り付ける名札などが入った発送キットをお届けします。

発送キットを受け取ったら、丸洗いに出すふとんを用意して、発送キットの中に入っているふとん専用パックにふとんを詰めて下さい。

あとは、指定の業者に電話を入れて、ふとんを引き取りにきてもらう日程を相談するだけです。

約2週間前後、繁忙期は約3週間前後で、まるごとスッキリとキレイになったふとんがご自宅まで届けられます!

安眠・快眠を得るには、キレイなふとんも大切な要素です。ぜひこの機会にふとんを丸洗いしておきましょう!

お電話でのお問い合わせは、

0120-12-4201

スマホの方は、クリックすると

電話機能が立ち上がるボックスがページの上にあります。

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。