さあ、今日もお掃除とありがとうであなたの人生を上げましょう⤴

ダスキン城北は、生き方のセンスを磨くおそうじの会社です!

今日は『海の日』臨時特別号!

夏休みの自由研究のテーマを探しておきたいという親子

どこか夏休みに子供と一緒に行く場所を探している親子

夏休みくらい自分の職場関係を子供に見せたいダスキン関係者

ミスタードーナツが大好きなご家族

おそうじやホコリの秘密をもっと知りたい清潔大好き家族

こんな家族に向けた記事です。

 

目次

今年も「親子おそうじ探検隊2017」が開催されるそうです

今年も間もなく子供たちが夏休みを迎える時期となりましたね。

お子様がいるご家庭では、もう夏休みに行く場所って決めていますか?

まだ夏休みに行く場所が決まっていないからどこか探してる~っていう方や

「行くところは決まっているけど、2017年8月5日(土)の予定は空いているよ~」っていう方は、

新宿三井住友ビルのダスキン東京地域本部で開催される「親子おそうじ探検隊2017」へ参加してみませんか?

昨年も開催して大好評だったダスキン東京地域本部の「親子おそうじ探検隊」企画。

ぜひ、今年も多くの親子に参加してみて頂ければと思います。

ミッションは、親子でホコリやおそうじに秘密を探れ!

ホコリやおそうじの秘密をおそうじ探検隊で解き明かせ!

「親子おそうじ探検隊」は、親子でおそうじ探検隊のチームとなり、スタンプラリー形式で家の中に潜んでいるホコリについて調べたり、おそうじに関する知識を学んでいきます。

一つ一つスタンプを集めながら進んで行って、最後にゴールできた親子にはミスタードーナツのご褒美が用意されています!

いろいろと勉強になることや夏休み自由研究のテーマに生かすこともできる上に、美味しいミスタードーナツを試食することもできる楽しい企画です。

昨年も本当にたくさんの親子が参加してくれたようですので、ダスキンのお客様はもちろんのこと、「ダスキンって聞いたことがあるけど使ったことがない」という方もご検討下さい。

ダスキンモップ 利用 ハッピー 親子

可愛いお子様のためにも、キレイや清潔にアンテナを立てましょう!

ダスキンメンバーサイト「Dデュエット」会員優先なので、まずはご登録して下さい!

ただし、大好評企画につき、「Dデュエット」というダスキンのメンバーサイトに登録して頂いている会員様が優先となります。

まだ会員登録されていない方であれば、下記のテキストリンクからこの機会にご登録下さい。

https://dduet.duskin.jp/cst/entry/prov.html

「Dデュエット」は、今回の「親子おそうじ探検隊」に参加するためだけに登録すればいいということではありません。

それ以外にも、ダスキンの商品やサービスに関するお得な情報や季節的なおそうじアドバイスまで、キレイを取り巻くライフスタイルについて様々な情報を得ることができます。

【ダスキン東京地域本部】『親子おそうじ探検隊2017』の詳細情報

開催日時 2017年8月5日(土)

開催時間 14:00~15:30(予定) (受付は13:30より24階です)

開催場所 ダスキン東京地域本部(東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F)

参加費  無料!(応募者多数の場合、抽選となりますのでご了承下さい)

お申込み方法 03-5909-6720までお電話でお申し込み下さい。

お申込み受付 平日の朝9:00~夕方17:00まで受け付けています。
      (土・日・祝は受け付けがお休みですので、ご注意下さい)

お申込み期限 2017年7月21日(金)17:00 お申込み受付終了

お申込み内容 お申し込みの際は、参加者のフルネームと年齢をお伝え下さい。

開催当日は、ダスキン社内向け資料など、写真撮影をする場合もありますので、ご了承頂ける方に限りお申込み下さい。

では、今年もお子様の夏休みがより楽しく、より思い出深いものとなりますように!

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。