さあ、今日もお掃除とありがとうで人生を上げましょう⤴

ダスキン城北は、生き方のセンスを磨くおそうじの会社です!

目次

あなたの自分らしさとは、どんなことですか?

その答えって解っているいるようで、実はなかなか解らないものですよね。

そんな方は、ぜひダスキンでお仕事をしてみませんか?

いろいろなお客様と接する経験を積むうちに、『自分らしさ』『自分はどうなりたいのか?』『自分は何ができるようになりたいのか?』そんなことが少しずつ解ってきます。

答えが出てからアクションを起こすのではなくて、アクションを起こしながら自分のスキルを高めていくことが大切です。

今回は、ダスキン城北の新しい仲間のプロモーションフィルムを作ったので、本人のメッセージと合わせてここでご紹介させて頂きます!


(音が出ますので、ご注意下さい)

他にもいろいろな動画をご紹介しています!

部署 事業所向けダスキンマット・モップの交換業務 名前 S・N

ダスキン城北での今のあなたのお仕事はどんな仕事ですか?

お客様にダスキンマットやモップなどの商品をお届けします。

ダスキンの商品を多くのお客様に知ってもらうために紹介します。

職場にダスキン城北を選んだ理由は何ですか?

運転することが好きで、体を動かすことも好きで、人と関わる仕事をしたいと思い、色々な人と関われるこの仕事を選びました。

あなたは、これから社会人として何ができるようになりたいですか?

円滑な人間関係を築けるようになりたいです!

そのために何を取り組んでいきますか?

多くの人と関わる際に、一言でも会話するように心掛けてコミュニケーションを取りたいと思います。

また、どんなときでも笑顔で明るく接していきます。

あなたにとっての『自分らしさ』とは、どんなことですか?

失敗も土台にして、次に活かせる前向きさ

常に笑顔でいること

最後に、あなたにとっての『お掃除』に関するイメージや取り組みを教えて下さい

掃除をすると気分がすっきりして、気持ちに余裕ができます。

トイレ掃除が好きなので、気付いたときに掃除するようにしています。

以上

S・Nさん、とってもすてきな自己紹介メッセージです。

笑顔を忘れずに頑張って下さい!

また、彼女が担当するお客様におかれましては、彼女が一人前の社会人に育つように見守って頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!


あえて顔出ししませんが、とっても美人です。
お客様に可愛がって頂けるような明るさを持っています。

私たちと一緒に成長してくれる仲間も募集中です

下記バナーをクリックすると、人材募集のページに飛びますので、そちらをご覧下さい。

あなたと一緒に成長できる機会を心からお待ちしています!

 

また、ダスキン城北が一押しでお勧めする『ふとん丸洗い宅配サービス』は、下の画像をクリックして下さい!

 

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。