目次

赤羽岩淵中学校新年賀詞交歓会にお招き頂きました

 

ダスキン城北は、創業50の実績を生かして地道な地域貢献活動を行っています。

 

2017年1月27日は、地元にある赤羽岩淵中学校の毎年恒例新年賀詞交換会に来賓としてお招き頂きました。

 

 

赤羽岩淵中学校は、赤羽駅前にあるLaLaガーデンという商店街の一画にあります。

 

 

LaLaガーデンは、以前「スズラン通り商店街」と呼ばれる商店街でした。

私たちの年代は、現在もついつい「スズラン通り」という言葉を使ってしまうときがあります。

 

 

地域の住民から愛されているのがよく伝わってくる温かい新年賀詞交換会でした。

 

 

今年度で退任されるPTA会長は私の先輩にあたりますが、趣向を凝らしたショータイムを演出してくれました。

また、現在の校長は、昨年放映された高田純次の「じゅん散歩」で赤羽が取り上げられたときに番組に出演されていて、結構な名物校長です。

 

 

ダスキン城北は、地元赤羽地区を始め北区周辺が活性化していくように、「人としての道」と「健全な経済活動」の両立・調和・融合を目指しています。

今後も様々な地域貢献活動に地道に取り組んでまいります。

こんな私たちに共感して頂ける方は、同じような商品・サービスをご利用になるなら弊社をお選び下さいませ!

 

ダスキン城北写真集はこちらをクリック!
https://www.jyohoku.com/instagram-photos/

ダスキン城北YouTubeチャンネルはこちらをクリック!
https://www.youtube.com/channel/UCXBFkWlfRWoAbqzDoZok-jQ

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。