目次

ダスキン城北が引っ越し退去後清掃のビフォアアフターを5分間でお見せします

 

 

 

東京都北区周辺・品川区周辺の引っ越し退去後清掃もダスキン城北へ

大家さん、不動産賃貸人の皆さま、管理されている物件の住人様が引っ越された後の清掃は、どちらにご依頼されていますか?

前の住人様がどんなにキレイに住んでいらしたとしても、引っ越し後は必ず頑固な汚れが残っているものです。

アパートやマンションの引っ越し退去清掃は、契約時の条件によっていろいろなパターンがあります。

引っ越される住人様がご自分で清掃費用を負担したり、ご自身がお掃除して原状回復させてから引っ越し退去されるパターンの契約もあれば、住人様が引っ越した後に大家さんや賃貸人の方が負担して、業者を使って清掃するパターンの契約など、様々な契約のパターンがあります。

いずれにパターンにしても、引っ越し退去後の清掃は、油汚れ・カビ・水垢など、手強い汚ればかりです。

 

ダスキン城北は、トイレの汚れも見えないところまでキレイにします

まずは、トイレの写真を見比べて下さい。

20169.2

 

2016.9.2-4

 

どうしても便座の裏側の汚れなどは見えないし、見たくないので、汚れっていなかったと思い込みたくなります。

私たちもその気持ちには、まったく同感です、ハイ・・・

 

ただ、だからこそ、私たちの腕の見せどころなので、そこはプロ意識の臨みます。

その結果が上記の写真です。

見えないところ、見たくないところの汚れまで、キレイにお手入れさせて頂きます。

 

お風呂場の水垢汚れは、かなり手強い相手です

担当したスタッフの話によると、今回一番お風呂場の作業がキツかったそうです。

2016.9.2-1

 

2016.9.2-6

 

2016.9.2-2

 

2016.9.2-7

 

お風呂場は、カビや水垢など、いろいろな汚れに応じて洗剤を何種類かの洗剤を使い分けたりします。

しかも、閉ざされた空間で、当然エアコンもない環境でお湯を使って作業するので、暑い今年の夏にはとっても苦戦したようです。

それでも、ここまでキレイになると、とってもやりがいがあったと話していました。

よく頑張りました、スタッフS!

 

ガスコンロの油汚れもダスキン城北の得意技です

油汚れもとってもガンコでしたが、今回の現場は、お風呂場に比べるとまだガスコンロはゆとりを持って作業ができたようです。

2016.9.2-3

 

20169.92-5

油汚れも現場によってガンコさが違いますが、目に見えて汚れがグイグイ落ちる現場では、作業もリズムに乗って進めることができます。

そんなときは、少し気分的にもゆとりが持てたりするものなんですよね。

 

引っ越し退居後清掃は、シーズンによっては混み合うのでご注意下さい

今回の現場は、ご覧頂いた広さと汚れ具合で、朝9:00から夕方18:00過ぎまで、丸々一日がかりの作業でした。

そして、8月末のお引越しでしたが、あらかじめご予約頂いていたので、お引っ越し後すぐのご希望に合わせることができましたが、年度末などのお引っ越しシーズンには、ご希望の日程に対応できない場合もありますので、できるだけお早めにご予約をお願いします!

 

ダスキンのエアコンクリーニング
インターネットでのお問い合わせは上記の画像をクリックして下さい!

お電話でのお問い合わせは、

今すぐ

0120-12-4201
(フリーダイヤルは、東京都23区、埼玉県川口市・戸田市のみ対応)

 

03-3902-4201

スマホの方は、上記電話番号をクリックすると、電話機能が立ち上がります

ダスキン城北は営業所が東京都北区と品川区にあるので、北区、板橋区、豊島区、文京区、足立区、荒川区、品川区、港区、中央区、千代田区、目黒区、大田区からの注文が中心ですが、東京23区内は対応が可能です。

 

ダスキン城北写真集はこちらをクリック!
https://www.jyohoku.com/instagram-photos/

ダスキン城北YouTubeチャンネルはこちらをクリック!
https://www.youtube.com/channel/UCXBFkWlfRWoAbqzDoZok-jQ

 

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。