目次

東京都北区・品川区でパート・アルバイトをお探中の方

 

 

ダスキン城北では、随時、一緒にお仕事する仲間を募集しています

パートやアルバイトのお仕事選びって、少し慎重になりますよね。

できれば失敗したくないけど、外から見ているだけでは、仕事の内容も分からないし、どんな人が働いているのかも分かりません。

大手の外食チェーンとかならどんな仕事か想像できるけど、『飲食のお仕事は自分には向いていない』って人も少なくないと思います。

また、できるだけ近くの職場が良いという方や今の自分に合ったレベルの仕事をしたいという方は多いと思います。

そこで、今日は簡単にダスキン城北のお仕事を紹介してみます。

 

『ダスキンのスポンジはスタイリッシュ!!』

 

ダスキン城北には、どんなお仕事があるの?

1 会社の車に乗って、主に事務所や店舗のダスキン商品を交換に回る業務

2 自分の車を活用して(自家用車持ち込み)、一般家庭のダスキン商品を交換に回る業務(主婦向けです)

3 ハウスクリーニング業務

4 簡易清掃や家事代行業務

5 害虫駆除業務

ダスキン城北では、現在上記のようなダスキンの事業を運営しています

 

フローリングのお掃除道具は、本当に今のままで良いですか?

 

勤務地はどこ?

ダスキン城北の本店は東京都北区にありますが、ハウスクリーニングの営業所が大崎駅から徒歩5分の品川区西品川にあります。どちらか通勤に便利な方を選んで頂くことができます。

 

ダスキン城北って何年くらい続いているの?

ダスキン城北は、平成28年10月で創業50年になります。ダスキンフランチャイズ加盟店でも、最も古くからの老舗加盟店になります。それだけ長い期間、社会のお役に立ち続け、社会から必要とされ続けていることの証だと自負しています。

 

家庭用エアコンクリーニングはどこへ頼めば良い?

 

ダスキン城北のお仕事はどんな人に向いているの?

ダスキンは、『祈りの経営』というユニークな経営理念に基づいて運営しています。これから社会人として歩んでいく基礎・基本を身に付けたい人に向いていますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

特に、東京都北区・東京都品川区周辺で運転免許を生かせるパート・アルバイトを探している方には最適なお仕事です。

ダスキン城北のお仕事は、どのような方に向いているのかは、これから随時ブログや動画を通じてご案内していきますので、今後ともよろしくお願いします。ダスキン城北のお仕事について問い合わせてみたい方は、下記の画像をクリックして下さい。

 

人材募集バナー

お問い合わせは、今すぐです!

0120-12-4201
(フリーダイヤルは、東京23区、埼玉県川口市・戸田市のみ対応)

03-3902-4201

スマホの方は、電話番号をクリックすると、電話機能が立ち上がります

 

ダスキン城北写真集はこちらをクリック!
https://www.jyohoku.com/instagram-photos/

ダスキン城北YouTubeチャンネルはこちらをクリック!
https://www.youtube.com/channel/UCXBFkWlfRWoAbqzDoZok-jQ

 

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。