目次

平成28年9月10月は、業務用エアコンクリーニングお勧め強化月間です!

 


(上記画像をクリックすると、動画でも解説しています)

 

あなたの店舗や医院では、施設を利用する人に対する信頼感を意識していますか?

先日、仲間の集まりがあったので、地元赤羽の飲食店を利用しました。途中、トイレに行くと壁にこんなA4サイズの紙が、目に止まりやすい高さに貼ってありました。

お客様の声

先日、予約のお電話をした際に、先に他の予約客が入っていたので一度断られました。仕方なく、他のお店を探していたのですが、なかなか予算やメニューの内容が気に入るお店が見つからず困っていたところ、こちらのお店から
『何とか他のお客様とお席の調整をしたので、改めてご予約いかがでしょうか?』
と連絡を頂きました。

非常に親身な対応と明るい接客に、当日飲み会に参加した仲間の評価も高く、こちらを選んだ幹事としての私の評価も上がりました。お世話になりありがとうございます。私はこちらのお店を推薦します!

 

このようなお客様の声は、よくある差別化の手法の一つであり、その店舗や医院を選ぶお客様や患者様の安心感・信用・信頼感につながります。

トイレでお客様の声を見た自分と同じ立場の他のお客や患者から推薦は、自分のお店の自慢とは違い、非常に説得力があります。

上記のような文章を、さり気なく目に止まるトイレに貼っておくのは、とっても有効な差別化の手法です。

あなたの店舗や医院では、このようなお客様視点の安心感・信用・信頼感を意識した手法を取り入れていますか?

 

ダスキンエアコンクリーニング25周年
ダスキン城北の業務用エアコンクリーンニングの方法や手順に関する情報は、こちらの画面をクリックして下さい!

 

エアコンクリーニングで衛生面を向上させることは、顧客満足度の向上に結びつくんです

翻ってみると、私たちダスキンのエアコンクリーニングをご利用頂くことは、衛生面の向上を通じて他の店舗や医院との差別化を図る意図があるはずだと思いますが、店舗や医院ではあまりそのアピールをしていません。

何か理由があって、わざとそのアピールをしないのなら何も問題ありませんが、たぶん私たちも業務用エアコンクリーニングをご利用頂くお客様も『店舗や医院のエアコンをクリーニングしてますよ』というアピールをすることにより、他店や他院との差別化へ結びつけるという意識と視点に気付いていません。

本来であれば、店舗や医院のエアコンをクリーニングするという衛生面に対する高い意識は、顧客・患者満足度を向上させようという意識に表れであり、もっともっとアピールするべきではないでしょうか?

そのアピールの仕方がいやらしく映らなければ、顧客や患者様から高い評価を受けるはずです。

 

業務用エアコンクリーニング作業のすべてを約10分でお見せします

 

私たち業者も店舗や医院の差別化に貢献できます

私たちのような清掃業者を定期的に利用していることをアピールするで、店舗や医院のお客様に対する配慮が高いという姿勢を伝えることができます。

逆に、私たち業者も店舗や医院を利用する方々にとって有用性が高いサービスに着目して、それを間接的に表現する方法を工夫することによって、店舗や医院の差別化に貢献することがでるはずです。

そのためには、私たち業者も、店舗や医院を推薦できる点は何があるのかと探して考える意識が必要になるし、それは自分たちの事業運営にも必ず役に立ってきます。

 

店舗や事務所のエアコンクリーニング方法や手順

 

『私たちは、このお店(医院)を推薦します!』を作りました

そこで、私たちもエアコンクリーニングをご利用頂いた店舗や医院の差別化に貢献するために、何かできることはないかを考えました。

そして、作ってみたのが、『私たちは、このお店(医院)を推薦します!』というエアコンクリーニングの完了証です。

 

推薦します

 

ご希望があれば、店舗名や医院名を入れて2~3枚プリントしますので、トイレや階段などお客様や患者様の目に止まる場所にさり気なく掲示して下さい。

どんな情報でも、まったく何も伝えないよりは良いと思います。

それは、お客様や患者様は、その店舗や医院を選んだことが正しかったと感じる情報がウェルカムだからです。

そうです、業務用エアコンをクリーニングするのは、お客様や患者様を増やすことに結びつくんです!

 

売り上げ増
ダスキン城北のエアコンクリーニングに関する情報は、こちらの画像をクリックして下さい!

 

ダスキン城北では、平成28年9月10月を業務用エアコンクリーニングお勧め強化月間としています

現在すでにダスキン城北の商品やサービスをご利用のお客様、またはダスキン城北の商品やサービスのご利用をご検討頂けるお客様には、上記期間内に作業させて頂ければサービス料金の割引や値引きもあります。

ダスキンのエアコンクリーニングをご利用になったことがないお客様や相場に比べて高いとお感じのお客様は、ぜひこの機会にダスキン城北の業務用エアコンクリーニングをご注文下さい!

 

【ダスキン城北顧客対象】秋の業務用エアコンクリーニングキャンペーン

 

お問い合わは、今すぐです!

0120-12-4201
(フリーダイヤルは、東京23区内と埼玉県川口市・戸田市のみ対応)

 

03-3902-4201
(東京23区、埼玉県川口市・戸田市)
スマホの方は、電話番号をクリックすると、電話機能が立ち上がります



ダスキンのエアコンクリーニング
インターネットでのお問い合わせは、この画像をクリックして下さい

ダスキン城北は営業所が東京都北区と品川区にあるので、北区、板橋区、豊島区、文京区、足立区、荒川区、品川区、港区、中央区、千代田区、目黒区、大田区からの注文が中心ですが、東京23区内は対応が可能です。

 

ダスキン城北写真集はこちらをクリック!
https://www.jyohoku.com/instagram-photos/

ダスキン城北YouTubeチャンネルはこちらをクリック!
https://www.youtube.com/channel/UCXBFkWlfRWoAbqzDoZok-jQ

 

 

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。