目次

いよいよ平成28年の夏休み本番ですね

私が住む地域の小中学校では、昨日から夏休みに入りました。

夏休みといえばラジオ体操ですが、
うちの地域では夏休みに入った最初の10日間だけ
小学校の校庭でラジオ体操が行われます。

私は自分が生まれ育った地域の一人としてラジオ体操のお手伝いをしているのですが、
今年は残念ながら昨日・今日と夏休みとしては涼し過ぎるくらいの雨模様でした。
できれば早く夏休みらしい気候に戻って欲しいところですね。

ダスキンのエアコンクリーニング
暑さ本番に向けてエアコンクリーニング、まだ間に合います!

 

夏休みにお子様を連れていくところにお困りの方

さて、夏休みにお子さんを連れて出掛ける場所に
お困りのお父様・お母様も多いのではないでしょうか?

東京地域にお住いで、夏休みに子供と一緒に出掛ける場所に
お困りの方には耳寄りな情報をお届けします。

 

ダスキン布団丸洗い

ダスキンふとん丸洗いサービス実施してます!
お気軽にお問合せ下さい!

 

『親子おそうじ探検隊』でホコリやおそうじの秘密を探ろう!

ダスキンの東京地域本部では、
平成28年8月20日(土)14:30~15:00の予定で、
『夏休み特別企画 親子おそうじ探検隊』
という、無料のイベントを開催します。

親子でおそうじ探検隊となって、日常のホコリやおそうじの秘密を
スタンプラリー形式で解き明かしていくという内容です。

スタンプラリーを達成すると、
ゴールではミスタードーナツをビュッフェスタイルで
楽しんで頂くことができる非常にユニークな企画となっています!

参加対象者は、
ダスキンメンバーサイト「Dデュエット」会員となっていますが、
人数に空きがあれば会員以外の親子も参加できるかもしれません。

 

キャプチャ1

 

お申込み先と締め切りについて

『夏休み特別企画 親子おそうじ探検隊』が開催される場所は、
ダスキン東京本社 (東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル23F)

お申込みは、
電話番号03-5909-6720
ダスキン東京地域本部で、
平日の朝9:00~夕方17:00まで受け付けています。
(土・日は受け付けがお休みしますので、ご注意下さい)

お申し込みの締め切りは、
平成28年7月29日(金)17:00までの受け付けとなっています。

それでは、夏休みの自由研究や思い出づくりに、
『夏休み特別企画 親子おそうじ探検隊』
ぜひともお問い合わせになって下さい!

 

キャプチャ2

 

ダスキン城北写真集はこちらをクリック!
https://www.jyohoku.com/instagram-photos/

ダスキン城北YouTubeチャンネルはこちらをクリック!
https://www.youtube.com/channel/UCXBFkWlfRWoAbqzDoZok-jQ

 

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。