小さな子供には、家の中でも伸び伸びと遊ばせたい

いつもダスキン城北をご利用頂きありがとうございます!

弊社には、西品川にハウスクリーニングの支店があります。

毎週1回、本店から西品川店に事務処理に行くのですが、電車に乗ると小さなお子さんを抱えた女性が子供をあやしている姿を見掛けることがあります。

子供は国の宝であって、何十年後は今の子供たちが国を支えてくれるようになる時代が必ずやってきます。

だから、子供は伸び伸びと育ててあげたい。

でも今の時代は、外で勝手に遊ばせることはできないので、どうしても家の中遊びが中心になります。

きっと小さなお子さんのいるご家庭は、危険な物落ちていることがないように細心の注意を払っていると思います。

ただ、ちょっと待って下さい。本当に危険な物って、目に見える物だけですか?

小さな子供をホコリから守るには

小さなお子さんには、ホコリは一番の大敵

小さな子供は、ところかまわず自分の手で触れて、何が口に入るのか判りません。

また、当然大人よりも床に体の距離が近いので、小さなホコリを吸い込みやすいでしょう。

目に見えない床のホコリには、繊維くずや砂埃に混じって、ダニのフンや死骸、カビ、花粉、ときには細菌なども含まれているかもしれません。

お子さんの食事には、目には見えない原材料の産地や添加物に細心の注意を払いますよね?

子供のために、お掃除道具や掃除の仕方そのものにも、もっともっと目には見えない世界ついて意識する必要があります。

具合が悪くなったら、すぐに医者に連れて行って薬を飲ませるよりも、普段から家庭内のホコリに気を配ることは、食事の材料や添加物に気を配ることと同じくらい重要なはずです。

小さな子供をホコリからも守るために

ホコリを舞い上がらせずにホコリを取るのはダスキンが一番

普段のお掃除では、どのような道具を使っていますか?家庭内のホコリを取り除くには、どんな掃除道具が良いのでしょうか?

答えはそれぞれの環境によって違うと思いますが、毎日のお掃除に掃除機を出してくるのは少し大変。

しかも、掃除機はホコリを舞い上がらせてしまうので、ホコリ掃除には向かない面もあります。

だから、私たちはダスキンのモップをお勧めしています。

ダスキンのモップは、目に見えないホコリをキャッチしたら、極細パイルと吸着剤の力でホコリを放しません!

また、吸着剤に付着したアレル物質(ダニの死骸や花粉など)の活動を96%も抑え込みます。

しかも、吸着剤の安全性は、しっかりとした試験を済ませています。

ダスキン 吸着剤 安全性

ホコリを舞い上がらせずに目に見えないホコリまで取る力は、ダスキンのモップが一番と言っても間違いありません。

 

小さなお子さんのことを考えるとやっぱりダスキン

幼いお子さんの健康を考えれば、やはり高い意識でお掃除に取り組みたいところです。

車の排気ガスや食材の産地、添加物、もっと大きく言えば、放射能などを心配することと同じくらいかそれ以上に、生活環境における目に見えないホコリを意識する必要があるはずです。

ダスキンのモップは、使ってみるとよく分かりますが、ホコリが取れ過ぎてしまって困るほど・・・

ちょっと前までは、「こんなにホコリが取れるのは良いけど、次の交換まで汚れ過ぎて困るよ」というお声を頂いていましたが、今は安心して下さい!「スタイルクリーナーが付いてますよ!」

スタイルクリーナー

「スタイルクリーナー」とは、ダスキンモップの機能を維持するための出来過ぎた掃除機です。

ダスキンのモップでサッとホコリを集めて、スタイルクリーナーにシュッと吸わせます。

これで、小さなお子さんへのホコリ対策も万全ですね。

あとは、毎日少しだけお掃除に割く時間を作るだけです。この時間を作る作業だけは、小さなお子さんのために、少しだけ頑張って下さい( `ー´)ノ

ダスキン城北

お掃除ベーシック3

ダスキン城北写真集はこちらをクリック!
http://www.jyohoku.com/instagram-photos/

ダスキン城北YouTubeチャンネルはこちらをクリック!
https://www.youtube.com/channel/UCXBFkWlfRWoAbqzDoZok-jQ

 

私からのメッセージ

鯨井 悟
鯨井 悟
『人としての生きる道』と『健全な経済活動』の調和・融合、両立を目指して、
お掃除とありがとうがあなたの人生を上げる⤴
『ありがとうの道』を提唱しています。

弊社の理念や私の地域活動に共感・応援して頂ける方には、
弊社の商品・サービスをご利用頂けたら何より幸いです。